鎌取,おゆみ野,美容室,美容院,デジタルパーマ,トリートメント,縮毛矯正,Gnomes

ブログ

  • 春♪

    こんにちわ♪ニシヤマです(o^∇^o)

    だんだん暖かくなってきてお出かけ日和の日が増えてきましたね♪
    私は先週のお休みにランチクルーズしに行って来ました♪
    お天気は残念ながらあまり良くなかったんですが、船で東京湾をのんびり遊覧しながらのランチはとても良かったですヽ(*´Д`*)ノ

    ただ今度は晴れた日に行きたいですねぇ…

  • お花見


    こんにちわぁ~ヨシダです(^^ゞ
    みなさんお花見はされましたか??
    今年は予想外に開花が早かったですね~(~_~;)
    そんな私も桜が散ってしまう前に先週のお休みにお花見に行ってきました♪
    場所は去年も行った泉自然公園です^^
    この日は寒くて桜もまだ満開ではなかったのですが、とてもきれいでした\(^o^)/
    そして今年も去年に引き続き、朝早く起きてお弁当を作りました(^_^)
    なんだかたまにはゆっくり外でお弁当を食べるのもいいですね(^u^)

    これからどんどんあたたかくなるのでどこか遠くにお出かけでもしたいですねえ~~(^O^)♡

  • 初・野球観戦

    こんにちはモリジリです(';')
    最近暑かったり寒かったり不安定ですね(@_@;)

    こないだ初めて野球の試合を観に行きました(^u^)
    高校のとき応援で観に行った事はあるんですがプロのは初めてでした。
    スポーツ観戦なんて全く興味が無かったのですが、観に行ってみると思いのほか楽しかったです\(^o^)/
    スタジアムの中にいろんな食べ物が売ってたり席も分かれてたり知らない事ばっかりでした(゜_゜)
    あと鳩が椅子にとまってて面白かったです(^u^)笑
    この日は千葉ロッテ対日本ハムの試合でした♪
    この日は気温が25℃近くあり風も弱く、ジリジリ焼かれるように暑かったです(=_=)

    試合は千葉ロッテが勝ちました☻
    抜いたり抜かされたりなにがあるかわからないのがスポーツなんだなと思いました(';')
    こんどはもうちょっと涼しいときに行きたいですね(^^)/

  • 花粉

    こんにちわ~伊藤です^^

    最近の突風?で花粉が舞うのか目がかゆいです・・CMでやってるゴーグル風なメガネ・・あれ、いいんでしょうかね?なんだか欲しくなってきました。

  • 私は箱根へ

    こんにちわ♪ニシヤマです(^∀^)

    ヨシダが房総旅行に行ってた頃、私も箱根旅行に行って来ました♪
    箱根に行くのは初めてでわくわくウキウキO(≧▽≦)O

    ロマンスカーであっとっゆう間に着いた初の箱根は……
    すっごい雪でした…(ノ_・。)
    今年は私雪にご縁あるみたいですね(笑)

    でも雪の箱根の景色はとてもキレイでよかったです☆
    1泊で行ったのであまり色んなとこには行けなかったんですが、行きたかった『ガラスの森美術館』と『星の王子様ミュージアム』にはばっちり行けました(*´▽`*)サンドブラスト体験でワイングラスも作れて楽しかったです♪

    夜は『北の風茶寮』とゆう旅館に泊ったんですが、ここは客室が10室しかなく宿泊客同士が顔をほとんど合わさずにプライベートな時間を過ごせるようになっているんです✳しかも部屋に源泉かけ流しの露天風呂付き!なので、周りに気を使わずほんとにゆっくりのんびりできてよかったです(*^▽^*)料理も美味しいしおすすめです☆
    温泉入って美味しい物たべてすごいリフレッシュできた旅行でした~♪♪

  • 房総旅行


    こんにちわヨシダです(^O^)

    先日お休みを頂いて一泊二日で房総半島まで旅行に行って来ました!
    房総方面はなんだかんだで毎年行っているので、行く場所がだいぶネタ切れになってきたので、今回は食と宿メインで行って来ました(^^)
    とりあえず二日間、朝から晩まで蕁麻疹が出るんじゃないかってくらいずーっと海鮮物ばっかり食べてました(^_^;)
    でも房総沖で獲れる新鮮な魚はおいしくて、なま物があまり好きじゃない私でも完食できました\(^o^)/

    今回泊まった宿が5室しか用意されていない旅館に泊まったのですが、もーぉここが最高すぎる宿で・・・!
    まず料理がおいしすぎて、新鮮すぎて感動(T_T)♡
    お魚たちは料理長が毎朝、漁港に買い付けに行っている新鮮なものたちらしいのです(゜_゜)
    そして醤油からお酢など全てが手作りなんです。
    接客やおもてなしの仕方など、とっても良くて同じ接客業としてすごく勉強にもなりました。
    二日目はいちご狩りに行って、房総半島一周して帰って来てとても充実した二日間になりました♪
    まだまだ千葉にもいい所がたくさんありますね~^^♡

  • Valentine day

    こんにちはーモリジリです(^u^)
    2月はやっぱり寒い!!髪もばさばさです(T_T)
    乾燥が気になったら洗い流さないトリートメントを付けましょう(^^)/

    こないだはバレンタインでしたが、みなさんは誰かに作ったりあげたりしましたか?
    めんどくさがりな私は作りませんでしたが(^u^)笑

    この時期になると普段ないようなチョコが売ってますよね☆
    いろいろ見てたら私も社会人になったし、ちょっと高めのチョコたべてみたいなーと思い自分用に買いました\(^o^)/
    バレンタインが終わった今も美味しいチョコを探し中です(^v^)
    また休みの日探しに行きたいと思います(^^)/

  • 雪・・


    ど~もこんにちわ。いとうです。

    昨晩からテレビでも雪雪雪の注意情報が。。前回の成人式並みの雪・・とか。

    車のタイヤも、ムムム・・まずいかも。。と思い車やサンでチェーンを購入!
    つける練習1時間・・コツさえつかめば いがいと早くできるかも・・と思い翌朝・・雨・・・・・雪、ほとんど降らず・・
    いつか役にたつかな。

  • 予定外

    こんにちわ♪ニシヤマです(^∀^)

    本当だったら楽しいグアムネタ満載のブログになるはずだったんですが……
    まさかの大雪でまさかまさかの飛行機欠航で社員旅行に行けないとゆう結果に・゚・(ノД`;)・゚・

    予定外の連休……どこにも出かけないのは切ない( p_q)ので、東京ドイツ村にイルミネーション観に行って来ました♪
    ドイツ村のイルミネーションは『関東三大イルミネーション』に選ばれているらしいですねぇ。規模はそんなに大きくないけどとてもキレイでした☆

  • まさかの…


    こんにちわ、ヨシダです(^v^)

    今回のブログはグアム旅行に行ったことを書こうと思ったのですが、前回のブログでもうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、まさか!まさかのグアム旅行が中止となってしまい、書く事が無くなってしまいました。。。泣

    なので今回は去年友達と房総日帰り旅行で行ったとても良かったCaféを紹介したいと思います(^o^)
    千倉にある『ストロベリーポット』というCaféなんですが、場所的にはかなり分かりづらいところにあるんですが、お店に入ると海が一望でき、海を眺めながらくつろげるCaféなんです^^♡
    店内には手作りの雑貨やアメリカの耐熱ガラスのファイヤーキングという食器が売っていたり、もうなんといってもお店の雰囲気がとてもかわいいんです♡
    今回はみかん狩りに行ったあとだったんで、お腹いっぱいでデザートしか頼まなかったのですが、他にもフードメニューもたくさんあってとてもおいしそうでしたよ(^u^)
    ペットも同伴可能みたいなので、千倉方面に行った方はぜひ行ってみてください♡

  • 2013成人式

    成人式の写真をちょこっとだけ♪

    皆とってもキレイでした(^v^)♡

  • 成人式&研修旅行

    モリジリです(^^)/
    今年もよろしくお願いします。
    14日から4日間お休みありがとうございましたm(__)m

    今年の成人式のお客様は6名でした。
    朝は3時半にお店に集合でした(@_@;)ネムイ
    去年よりも人数が多くすこしバタバタしたりもありましたが、無事にみんなを可愛くすることが出来ました(*^_^*)


    午後は旅行!
    家で荷物を詰め準備万端でしたが・・・千葉とは思えないほどの雪が!!!
    テレビを見ると羽田はすでに欠航(T_T)
    成田はまだ通常運転だったのでまあ大丈夫だろうと思いつつ早めにこっちを出発(*_*)

    そして3時間以上かかりながらなんとか成田空港到着(>_<)
    この時点では飛行機が飛ぶか飛ばないかわからない状態でした・・・
    そしてアナウンスが・・・

    「グアム行きのデルタ○○便は、欠航です。」

    えー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    もうとてもショックでした・・(T_T)
    これからのことを確認すると、次の日の飛行機は乗れず・・・旅行自体キャンセルだと言われました(T_T)

    なんとか気を取り直し、これからのことを調べましたが、周りのホテルは満室、バスは動いてない、電車もほとんど動いてない・・・今日は空港に泊まるのかと諦めかけました(*_*)
    まだ夕方だったのと電車も京成は動いてるとのことでなんとか電車で帰れました(T_T)


    この日はホントにいろんな事がありました。新年早々いろいろな体験をしました(@_@;)笑

  • 2013

    明けましておめでとうございます。

    今年も皆さんの髪をもっとキレイに素敵にできるようStaff一同頑張ります☆

    2013年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    Gnomes