鎌取,おゆみ野,美容室,美容院,デジタルパーマ,トリートメント,縮毛矯正,Gnomes

ブログ

  • 2011

    誠に勝手ながら2011年度の営業は終了させて頂きました。

    今年1年本当に有り難うございます。1年を振り返りましてもお店も国も世界もいろんな事があり、喜びも悲しみも深いものがありました。

    今一度自分自身も振り返り、皆と共にゆっくりですが1つずつ乗り越え前進して参りたいと思います。来年もよろしくお願いします。     伊藤雄一

  • サンタ

    どうも伊藤です。 今日はXmasイヴですね・・めちゃくちゃ寒いですけど3連休だし皆さんはどうお過ごしですかね?

    今年もお店にツリーを飾りました。いつもよりシンプルですが大人の雰囲気にできればと思いみんなでこしらえましたよ^^

    年末は29日までの営業とさせて頂いておりますのでよろしくお願いします。 

  • welcome♪

    こんにちわ♪ニシヤマです*

    とうとう今年も1ヶ月きりましたねぇ。早いっ(>_<)

    今月は早くから年末のご予約をとられるお客様が多いです。なので、これからご予約とられる方は早めにお電話して頂くことをおすすめします(^-^)

    今年もツリー飾りましたよ☆今回はリボンいっぱいで可愛い感じです(*^ ^*)
    ぜひ見に来てくださーい**

    そして!!

    実は、11月からGnomesにnewスタッフが増えましたぁ(*^-^*)v
    画像は、歓迎会をした帰りに伊藤さんが「プリクラ撮りたい!!」ってなって撮った、Gnomes初プリですww
    皆さん、よろしくお願いします♪♪

  • ビュッフェ♪


    こんにちわヨシダです^^

    こないだのお休みに友達と千葉みなとにあるオーシャンテーブルに行ってきました!

    いつも私はビュッフェとか行くと全然元を取れずにお腹いっぱいになってしまうのですが、オーシャンテーブルはスイーツがおいしいので、主食的なものは腹八分目までにしてケーキたくさん食べてやりました!

    お腹いっぱいなったしおいしかったし満足満足です(o^O^o)

    他にどこかおいしいお店あれば教えてくださあ~い(^O^)/

  • 暖かい11月・・

    昨日プ~~ンと家の中に蚊が・・・11月・・だよね・・どうもこんにちわイトウです

    でも乾燥する時期になりますので髪もお肌も対策が必要です!パーマやカラー、トリートメントなどで秋冬の新メニューも登場していますので是非お試しくださいね。

    来週からXmasの飾りつけに入りますよ~

  • ✥Halloween✥

    こんにちわ♪ニシヤマです^^
    今年もHalloweenの季節がきましたねっ☆
    Gnomesもすっかりカボチャだらけになりましたよ♪
    実は毎年ちょこちょこ飾りもリニューアルしてるんです。
    HalloweenとXmasは飾り付けする私達もわくわくします^^♪

  • 夏休み♪

    こんにちわヨシダです^^夏休みに群馬に一泊二日で旅行に行って来ました!
    人生で群馬に行くのは二回目です!泊まったのが水上温泉の方だったので、行ったときはちょうど千葉はとてつもなく暑かったときだったので、千葉より全然涼しくて気持ち良かったです♪ですが!!一番の目当てで行った尾瀬には道路が通行禁止とゆうオチで行けませんでした(T_T)泣
    でもその分、伊香保温泉方面まで行って、有名だと言われる水沢うどんを食べに行ったり、石段に登り~足湯につかり~大道芸人を見たり~といろいろハプニングはあったけどとても楽しい思い出になりました♪まだまだいろんなとこに行って書きたい事はたくさんあるけどここら辺にしておきます(^O^)♪

  • 秋髪

    どうもこんにちわ~イトウです^^  
    そろそろ秋冬のムードがでてきてますので、髪もチェンジしなくてはいけませんね。ノームでも新メニューがぞくぞく登場しまして只今テスト中ですよ・・最近もう話題になってますがハホニコから登場しましたキラメラメトリートメントは艶感と髪のおさまりに非常に効果を発揮しています・・
    ノームではさらに改良を重ねとんでもなく綺麗になるトリートメントができあがりますので少々お待ち下さいね!その他にも色々と・・・

  • ♪夏♪

    こんにちわ☆ニシヤマです(^∀^)

    もう夏も終わりですねぇ。皆さん夏は満喫しましたか~?
    今年はGnomesもいつもより長く、4日間お休みさせていただきました☆
    今回私は遠出はしないで近場でのんびり~なお休みでした☆すっごい久しぶりな友達と会ったり~、コクリコ坂観たり~、ディズニーランド行ったり~な感じでした。
    なんかディズニー行ってる時点でのんびりなのかよくわかんないですが…(゜ω゜)
    今年は旅行には行けなかったけど、しっかり夏休み満喫できました♪

  • 第一回ノーム花火大会♪

    こんにちわヨシダです^^♪みなさん夏は楽しんでますかあ~??
    こないだお店が終わってからみんなで花火をしました!!
    前の日に花火を買いにドンキにへ♪なんだかんだで選んでたら一万円以上の花火を買ってしまいました・・・ しかも手持ち花火500本セットとか・・・(^^;)
    3人でやるにしては大量すぎる花火なので伊藤さんの友達を呼んで4人でやりましたっ!
    おかし、お酒、おつまみもたくさん買って公園へ~♪♪
    やり始めは2,3本持ってやってた手持ち花火が最後のほうはいっきに12本持ってやったりと、めちゃくちゃでした!!(笑)
    伊藤さんは後半から酔っぱらって服を脱ぎだしたり、あばれ出したりでタイヘンでした・・・笑
    そして最後は水風船投げあいっこ大会開催!!みんなビチョビチョになってグダグダ~;;
    でもひさびさに花火できてすごく楽しかったです!!また来年もできたらいいなあ~♪
    そんな私は来週一泊二日で尾瀬に旅行に行って来ます♪これから予定がてんこ盛りなので楽しみ~~♪♪

  • 千葉のハナウマ?

    どうも~イトウです。やはり夏は海?守谷海岸に行ってきたんですけど超びっくり!!
    すげー綺麗!! 砂も白くて透明な海とこの湾具合・・・なんかハナウマ湾の感じに似てる・・・ちょっとハワイを思い出しました。。
    真っ赤に日焼けした身体は絶好調に痛痒いww髪はバサバサになってまいました・・海は紫外線が強く海水はアルカリ性です。海水浴の後は弱酸性のトリートメントで髪に栄養補給する必要があります。皆さんも気をつけて!!

  • 夏♪

     こんにちわ!毎日毎日暑い日が続きますねえ~。。。あんまりお酒は飲めないけれどなんだか暑いと飲みたくなりますね。そんな暑い日にはビアガーデンなんかいいですよね!!ってことで、こないだのお休みの日に友達とそごうのビアガーデンに行ってきました。が!超ーー楽しみにウキウキしながら行ったんですけどいざ!行ってみたら予約でもういっぱいとのこと・・・しかも予約だなんて知らなかった・・・テンションガタ落ち・・・↓↓とは言っていられないので、急遽予定変更してセンシティータワーにある居酒屋に行って来ました!そこは22階にあるので景色が超~~きれい!!ビアガーデンともまた違った感じでとっっっても楽しめました!!でもまた来月にはビアガーデンにリベンジしに行こうと思います!!笑 吉田でした☆

  • お久しぶりです

    こんにちわ☆ニシヤマです(´∀`)

    7月からやっとお店に復帰することができました☆
    今回は皆さんに大変ご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    今まで以上に頑張るのでよろしくおねがいします☆
    皆さんと久しぶりに会えるのをお店で待ってまぁす♪♪

  • お好みじゃけん

    ちょっくら広島へ・・やっぱし広島焼きはすげーうまい!なんとなくふらっと入った「みっちゃん」っていうお店^^
    みんな普通にランチでお好み焼き食べてるからビックリ!!野菜がたっぷりですげー食べても胸やけなし。
    もちろん原爆ドームにもいってきましたが、なんとも言葉でなかなか表現できないかんじです・・ただ、必ず一回は行くべき場所だな、と感じました、深ーく深ーく起こったことに目を向けて・・・そのあと宮島行って大好きな牡蠣食べまくってきちゃいました^^

  • 2011 6月13日

    こんにちわあ~^^ヨシダです♪
    最近なかなか疲れが取れないなあ~と思ったのでこないだのお休みに友達とスパに行って来ました!
    普段は全くといっていいほど汗なんてかかないので、かなり久々にたっぷり汗をかいてデトックスしまくりましたっ!!
    ちょっと自分へのごほうびにマッサージなんかしちゃったりして~´∀`♪かなりのお疲れだと言われちゃいました・・・でもたまには贅沢にまったり過ごす時間も大切ですね。
    そんな感じで明日のお休みはさくらんぼ狩りをしに山梨まで行って来ます!!

  • 2011 6月7日

    どうもこんにちわ^^イトウです。
    久々のブログですが更新に手間取ってしまいました。
    4月にニシヤマが事故にあいまして肋骨を骨折!!入院、自宅安静・・本人含め全員大変・・ですが6月から復帰しています(午前中の予約だけの復帰)
    またみんなでがんばっていきますね~。。

  • 2011 5月27日

    ホームページリニューアルしました。
    今後とも宜しく御願い致します。

  • 2011 3月25日

    こんにちわ。ニシヤマです☆
    Gnomesに新しいスタッフが仲間入りしました♪
    小野チャンです(´∀`)
    まだ入店したばかりなので、初々しさ満点で可愛らしいです(´ω`)
    皆さん、スタッフも増えてよりパワーアップしたGnomesに元気をもらいに来てくださいね☆