鎌取,おゆみ野,美容室,美容院,デジタルパーマ,トリートメント,縮毛矯正,Gnomes

ブログ

  • 鎌倉♪


    こんにちわヨシダです^^☆

    こないだのお休み、友達と鎌倉に行ってきました♪
    実は私、初鎌倉だったんです^_^;

    今の時期はアジサイが咲いてる時期みたいなので、長谷寺に行ったんですがアジサイを見る人達で行列ができていました(~_~;)
    でもいろんなアジサイが咲いていてとてもキレイでした(^_^)

    たくさん歩き回って疲れたけど一通り私が行きたかったところに行けたので大満足です^^♡
    ただ、ご飯を食べるところを調べて行かなくて友達と「オシャレなカフェがあったら入ろう!」って言ってたんですが、それがなかなか見つからず、結局ちゃんとご飯を食べれたのは夕方、しかも鎌倉に来てまで入ったお店はマック…(T_T)
    次行った時はちゃんと下調べしてから行こうと誓いました<(_ _)>

    でも楽しかったのでまた次は違う方面にも行きたいと思います(^O^)/♡

  • スカイツリー

    こんにちは、モリジリです^^
    最近は暑くなったり涼しくなったりしてなかなか天気が安定しないですね×_×

    こないだ今話題のスカイツリーに行って来ました♪
    といっても予約制なので中には入れなかったのですが^^;

    周りのそらまちがいろんなお店がいっぱいあって楽しかったです^^
    周りが下町なのでそらまちだけ街並みが違いましたね^^笑

    平日だったのでそんなに混んでないかと思ったらすごい混んでました;-;
    なかなか見たことないお店があったり和風のお店が多くて新鮮でした♪

    他にも水族館やプラネタリウムもあるし31階にはレストランもあってそこからの眺めはすごかったですよー^0^
    ぜひ皆さんも行ってみて下さい^^


    そのあとは横浜の中華街に行って地元へ戻ってボーリングしました。
    なかなかハードな1日でした^^笑

  • 紫外線

    どうもこんにちわ~いとうです。

    あっという間に6月で一年半年になってしまします・・・早いですね。この時期紫外線の影響で髪もまとまりずらくパリパリになってしまいます。髪にも日焼け止めする必要がありますので気をつけて下さい。

    この間久しぶりに九十九里へ・・焼き蛤を食べに行きました。
    貝と格闘・・・^^

  • のんびり

    こんにちわ♪西山です^^

    お休みに佐倉にある川村記念美術館に行って来ました☆
    千葉にもステキな美術館あるんですよねー^^
    美術館はもちろん、周りも緑がいっぱいで癒されました*

    「休みの日に美術館なんて大人っ**」とか思ってみたり(笑)

    最近お休みはディズニー行ったり色々と、ニシコ的にはアクティブに遊びすぎてたので、たまにはのんびりな休日も良いですねー

  • お花見


    こんにちわ~^^ヨシダです♪

    いまさらですが・・・(笑)先月泉自然公園までお花見に行って来ました!
    すごく綺麗と評判を聞いていたので初めて行ってみたんですが、噂の通り桜満開でとっても綺麗でした(^O^)

    そしてこの日の為に料理超ー不得意な私が早起きして頑張ってお弁当を作りました\(~o~)/!
    桜満開、青空の下で食べるお弁当はなかなかおいしかったです(^u^)♪時間をかけて作ったかいがありました。笑

    これからあったかくなるのでおでかけするのが楽しみですね♪
    とゆうことでさっそく来週は友達と鎌倉に行って来まあ~~す(^v^)♪

  • こんにちは。モリジリです^-^

    いままでお花見というものをしたことが無かったんですが、こないだ空いた時間に春の道に桜を見てきました☆
    一応鎌取は地元なのですが、春の道なんてところがあるのを知りませんでした^^;
    しかもお店の近くだったのに><笑

    桜が道沿いにずっと咲いててすごい綺麗でした!
    散ってるところもまた綺麗で・・・^^

    来年はちゃんと休みの日に行きたいですね♪

  • SAKURA

    ど~もこんにちわ  伊藤です^^

    今日はあいにくの雨ですが・・ここ最近は暖かく桜が満開で綺麗でしたね
    お店の近くに遊歩道があるんですが夜に少し見に行ってみました・・ホントにみごとな咲きっぷりでなんだか桜も大きく?なってるような気がしましたよ

    散っていく桜も新緑の桜もみたいような気もしました。

  • ★講習会★

    こんにちは♪ニシヤマです^^

    この前お店で講習会がありました。

    お客様皆さんにキレイになって頂くためにGnomes皆でお勉強です☆
    結果はなかなか♪♪

    Gnomesも今月で9周年☆

    まだまだ進化中です^^

  • 同窓会♪


    こんにちわ♪ヨシダです^^

    こないだの土曜日に高校生ぶりに小学校の同窓会がありました!
    卒業してから12年ぶりに会う人もいたり、結婚してパパやママになってすでに3人も子供がいる人もいてビックリ!!

    なんとサプライズで6年生のときの担任の先生も来てくれて
    なんだかいろいろビックリだらけでした\(◎o◎)/!

    私の行っていた小学校は当時1クラスしかなく40人しかいなかったので女の子はほぼ半分以上が参加、男の子も半分くらい集まるというなんともいいノリの良さ(゜゜)!
    3年生からずっとクラス替えがなっかたので、みんな仲良しなんです^m^

    みんな当時のことを思い出して「あんなことあったよねえ~」とか、なんだか大丈夫かあ~?って人がすごく立派になってたりして24歳って大人なんだなあ~ってしみじみ思いました(=_=)

    ホントは次の日も仕事だったので終電で帰ろうと思ったんですが、帰るなコールに負けて2字会参加で朝までオール、始発で家に帰り、ヘトヘトでした…;;
    でも久しぶりにみんなに会えて超ー楽しかったです!

    たまにはこんなのもいいなあ~って思いました(^^♪

    次回の集まりも楽しみです(^v^)

  • DISNEY SEA

    こんにちはーモリジリです♪
    やっと少し暖かくなってきましたね^^
    2月の終わりにディズニーシ―に行って来ました☆
    数日前から気温が上がらないか毎日チェックしてましたが、上がってくれず夕方は凍えてました。笑

    丁度期間限定でタワーオブテラーが怖くなっていたので乗れて良かったです♪
    出来ればあと2,3回乗りたかったんですが、午前中でファストパスはもう無くなってて、並ぶと3時間ぐらい並ぶので1回で精一杯でした^^;

    なかなか行く機会が無くて久しぶりに行けたのでとても楽しかったです^o^/
    もう少し暖かくなったらまた行きたいですね☆

  • 新商品

    こんにちわ~伊藤です^^ 最近はなかなか暖かくなりませんね~早く春となってほしいものです・・
    さてノームにも新しい商品、新メニューがぞくぞく登場していますよ!!上品なバラの香りのノンシリコン系オーガニックshampooやTreatmentなどなど・・パーマやカラーもダメージレスメニューがそろってます^^今年は少し雰囲気かえてみませんか?

  • HAWAII日記♪

    こんにちわニシヤマです♪♪

    もう2月も半分過ぎちゃいましたねぇ。
    「先月の今頃はHAWAIIに…・」なんて毎日のようにスタッフ同士で話してます(笑)
    私は4回目のHAWAIIだったんですが、何回行っても良いですねぇ**飽きないです^^

    今回は初めてカイルアビーチとダイアモンドヘッドに行って来ました。
    カイルアは全米No1にキレイなビーチと言われているだけあって本当にキレイでした*残念ながら行った時は曇りだったんですが、それでも「うわぁ☆」ってなるくらいキレイだったので晴れてたら…・(●´ω`●)

    ダイアモンドヘッドは山頂から日の出を見るツアーで行ったんですが……
    もうお店で話を聞いた方もいると思うんですが、朝ホテルまでツアーの車が迎えにくることになっていたのに

    まさかの全員寝坊

    そんなハプニングに遭いながらもなんとか頂上で日の出は見れました(笑)途中記憶がないとこもありますけど(笑)
    そんなこんなで、Gnomesらしいバタバタ楽しいHAWAII旅行でした♪♪
    来年も皆で行けるといいなぁ☆ちなみに写真は問題のダイアモンドヘッドからの日の出です^^

  • HAWAII日記♪


    こんにちわヨシダです^^

    もうみんなのブログにも書いてあるのでご存知の方も多いと思うのですが、今年も行って来ました!HAWAII~♪

    今回で私は二度目のハワイだったのですが、やっぱりもう一度行ってもいいですね´∀`と言いつつ、私と森尻は時差などにやられて疲れ果てて夜はホテルで爆睡!!
    ハワイの夜に繰り出た日は4日間中たったの2日間だけでした…^^;
    その分最終日の夜、私は狂ったように買い物をしてしまいました…。

    と、まあ途中いろいろなハプニングもあり~のだったのですが、今年もとても楽しいハワイ旅行になりました!

    もっともっと詳しい話を聞きたい方はお店まで…^O^♪ .

  • HAWAI

    初めまして☆
    11月から新しく入りましたモリジリです!
    これから頑張っていきますのでよろしくおねがいします^^

    先週は研修旅行でハワイに行かせていただきました(^o^)/
    初ハワイでした♪

    いろいろなことがありましたが1番はやっぱり海でした^^

    写真でしか見た事がないような海でホントにきれいでした><
    海の中ですぐ近くに魚が見れたのも感動で^^
    ずっと泳いでいたかったです☆笑

    食べ物もおいしかったし楽しい旅行でした♪

  • HAWAI

    こんにちわ~イトウです。
    連休有難うございました・研修旅行でお店のスタッフとハワイに行かせて頂きました。

    常夏で青い海と白い砂・・ 何度行ってもいいですね!


    自分とっては何か特別な場所・いろんな意味で受け入れてくれる大好きな所です^^


    もう~いろんな楽しい事とハプニングで大変・・でした。それとまだスタッフ紹介にUpしてないのですが昨年の11月から新しくスタッフが仲間になりましたよ。。


    自己紹介してもらいますからね~~


    写真はホノルル空港にて✈

  • 成人式

    今日は成人式ですね☆

    成人の皆さんおめでとうございます☆

    Gnomesでも朝からヘアメイクと着付けのご予約が入ってました

    可愛いですねぇ♪

    毎年華やかな振袖にうっとりしちゃいます^^

    一生に一度の成人式

    素敵な思い出作って下さいね^^♪

  • 2012

    明けましておめでとうございます*

    昨年はたくさんの御来店ありがとうございました。
    今年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。
    2012年皆さんにとって良き1年になりますように☆

                            Gnomes