鎌取,おゆみ野,美容室,美容院,デジタルパーマ,トリートメント,縮毛矯正,Gnomes

ブログ

  • 2012

    みなさんこんにちわ~
    あっという間に年末になってしまいました・・早いですね~!本当に今年一年有り難うございました。
    来年もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。    伊藤

  • 年末ですねぇ

    こんにちわ♪ニシヤマです(^∀^)
    今年も残りわずかになりましたね。1年ってホントに早い!早すぎてちょっと寂しい感じもします(>_<)
    でも、Xmasにカウントダウンにまだまだ楽しいイベントもたくさんですよね♪
    ニシヤマは今年はディズニーのカウントダウンに行ける事になったのでミッキーさんと年越しです♡今からわくわくしてます♪♪

    皆さんも楽しい年末を過ごして下さいね~☆
    そして、少し早いですが来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • クリスマスパーティー♡


    こんにちわヨシダです(^^)/
    とうとう12月になってしまいましたねえ(;O;)

    少し早いですが、こないだ友達とクリスマスパーティーを開催しました!!
    各自で衣装を用意し、みんなサンタだったりトナカイの着ぐるみを着たりだったんですが、一人おかしいくらい個性的なサンタがいました(@_@;)
    あんなサンタが家に来たら怖くて警察に通報しちゃいますね・・・全身赤タイツのサンタ・・・
    とりあえず鍋パしたりプレゼント交換したりとても楽しかったです♡

    次の日はみんなで浅草行って花やしきでジェットコースターだけ乗って、月島でもんじゃ食べて帰ってきました♪
    とても充実した2日間で楽しかったです♡

  • ✳Xmastree✳

    こんにちは、モリジリです(';')
    どんどん寒くなってきましたね(>_<)
    月日が経つのは早くてお店に来てからもう1年経ちました☆早いですねー

    来月はクリスマスですね。
    お店の飾り付けも完成しましたよ(*^^)v
    今年のツリーはゴールドをベースで大人っぽくしました★
    そとのツリーも今年は電飾でキレイですよ(^u^)
    中のツリーは天井近くまであってとても大きいのでぜひ見てみて下さいね(●^o^●)

  • クルクルアイロン

    くるくるドライヤー型のNEWロールブラシアイロンが入荷しました!

    これは風がでないアイロンなんですが触っても・・熱くない。ロールブラシ型なので毎日簡単にスタイリングできます♪

    ブラシ部には髪通りを考慮し、適度な間隔で配置したナイロンピンを使用。スタイリングをスムーズにするだけではなく、通常のブローやヘアアイロンでは出せない、ツヤのある柔らかな質感が簡単にだせるのでなかなか優秀ですよ~

  • 去了ー下台北

    こんにちわ♪ニシヤマです(´∀`)
    この間友達と台湾旅行に行ってきました\(^o^)/
    2泊3日だったのでけっこう予定みっちり弾丸ツアーでした(^_^;)
    でもマンゴーかき氷食べて~小籠包食べて~夜市行って~夜の九扮行って~101行って~占いしてもらって~と目的はぜーんぶ達成してきましたよ☆
    女2人でこれでもかというくらい食べたし歩きましたね(笑)

    もちろんお茶もいっぱい買ってきました♪茶器も買ったのでこれでお家でも台湾気分でお茶できます☆(笑)
    あっとゆう間の旅行だったけど大満足の旅行でした(^∀^)♪

  • ♡Halloween Party♡


    こんにちわヨシダです(^_^)/今年も残りあと2ヵ月ですね(>_<)
    1年て12ヵ月じゃなくて24ヵ月あったらどうなんですかね?・・・^_^;
    ・・・と、そんなこんなでこないだ友達とHalloween Partyを開催しましたっ!
    友達が仮装グッズは用意しておくから楽しみににしてて!というので、楽しみにしていたら用意されていたのが戦隊者のかぶりものでした\(◎o◎)/
    戦隊ヒーロー5人揃いました!私はどれかわかりますか(^o^;)?
    とりあえずそれをかぶりながらご飯食べたり、プレゼント交換をしたり、真剣な話をしたり・・・とっ・・とりあえずなんだかみんな気持ち悪かったです!!
    結構このマスク、長時間かぶってると息ができなくなってしんどいんですよね・・・(;O;)
    まあまた来年の仮装が楽しみですね・・笑

    そして明日のお休みにディズニーランドのHalloweenに行って来ます♪
    仮装しようかしないか迷っているのですがどーしよーーー!?ってな感じで結局私服になりそうですが、明日はおもいっきり楽しんできまあ~す\(^o^)/♡

  • 初(*^^)v

    こんにちはーモリジリです(';')
    最近寒くなってきましたね(._.)

    こないだ初めてビリヤードをやりました\(^o^)/
    球を打つぐらいは出来るだろうと思ってましたが、予想以上に難しかった・・・(@_@;)
    まずあの棒が長いし、持ち方もいまいちわからず最初は苦戦しました^^;

    2人でやったのですがおたがい上手くないので1ゲーム終わるのにとても時間がかかりました\(^o^)/

    でもちょっと慣れてきたらなかなかおもしろかったです♪
    また機会があったらやりたいと思います(^u^)

  • 10月

    みなさんこんにちわ イトウです。

    最近の温段差は結構身体キツイ・・ですね。。

    毎年恒例・・お店がHalloweenになりました!なんだかんだでもう10月です・・

    髪も乾燥する時期になってきましたのでヘアケアを忘れずにがんばりましょう!お店もヒアルロン酸やcollagenなどのmenuも取り揃えてありますよ!!是非どうぞ~。

  • Halloween

    こんにちわ♪ニシヤマです(´∀`)

    Halloweenの季節がやってきましたね♪わくわくしますね♪

    ニシヤマはさっそくディズニーランドに行って来ました☆
    久しぶりに行ったんですが平日なのにすっっごい混んでました!
    Halloweenの季節が1年で一番混むらしいです(>_<)
    いや~、でもかわいいから皆行っちゃいますよね♡
    花火までしっかり見てきました☆どんなに混んでてもすぐ行けるし、すぐ帰れる千葉県民でよかった♪

    Halloweenは毎年Gnomesもディスプレイに気合の入る季節です(`・ω・´)
    30日のHalloweenまでに徐々に飾りも増えていくのでお楽しみ♪♪

  • 江ノ島!


    こんにちわーヨシダです(*^^*)
    こないだのお休み江ノ島まで行って来ました!
    9月のあたまのほうに行ってきたんですが暑くて暑くて死にかけました・・・(T_T)
    そして江ノ島といえば生しらす丼!
    ですが私は生が食べれないので釜揚げで食べました^^;
    釜揚げもなかなかおいしかったです♪
    そのあとは江ノ島の海が見える展望台まで行ったり、目の前に海を眺めながらゆっくりできるcafeに行ったり・・・
    ととても満喫できた一日になりました♪
    でも今度は涼しい時期に行きたいですねえ~^_^;

  • わんこU・ω・U

    どうもモリジリです^^
    みなさん動物は好きですか?
    うちにはシーズーがいます^ρ^
    名前は「サン」です。

    もう13歳のおばあちゃんなので毎日ほとんど寝てますzzz
    最近は耳が遠くなったみたいで近くで呼んでも反応しません(T_T)
    でも起きてる時は変わらず元気ですが\(^o^)/
    もふもふしてるので寝てるの邪魔して触ってます。笑

    犬も可愛いけど猫も可愛いですよね☆
    こんどは猫飼ってみたいなと思ってます(^^♪

  • スカイツリー


    みなさんこにちわ・・イトウです。

    先日スカイツリーに登って?上がって?きましたよ・・450メートルからの景色はすごい!

    そこで外側の窓を拭いてる方がいたんだけどそれ見てる方がこわかった・・。

  • 恐竜王国☆


    こんにちわー☆ニシヤマです(*^ω^*)

    もうすぐ夏も終わりですね。皆さんしっかり夏を満喫しましたか??

    私もお盆休みは旅行やLIVE行ったりしてしっかーり満喫&リフレッシュさせて頂きました♪

    そしてそして!

    先週は念願の恐竜王国行って来ました☆

    化石とかミイラとかそうゆうの好きなので終始わくわくしっ放しでした(笑)夏休みだからちびっこが多かったけど、大人でも楽しめますね♪ちなみに、私はトリケラトプスが一番好きです(´∀`)
    今年の夏もいっぱい遊んでとっても楽しかったです☆

  • お盆休み


    こんにちわ\(^o^)/ヨシダです

    夏はいろんなイベントがあって暑いけど楽しいですね~(^o^)♪
    今年の夏は海、花火、飲み、旅行に!と自分の中ではすごく夏を満喫しています♪なので夏が終わってしまうのは寂しいですね・・・(;_;)

    こないだはお店のお盆休みに草津、軽井沢と旅行に行って来ました。
    が!行きに道を間違え、なぜか山梨県まで行ってしまうというとんだハプニングに・・・(T_T)
    やっちゃいましたね・・・毎年スムーズにはいかない私の旅行です・・・

    でもそんなことを打ち消すくらいの大自然に感動しました!
    山はホントに涼しくて気持ちいいですね~マイナスイオンをたくさん浴びてこれました(^^)/
    温泉もとても気持ちよくてお肌つるんつるん♡すべすべ♡

    やっぱり夏は涼しい場所がいいですねえ~
    今年もとてもリフレッシュできた旅行になりました(^-^)

  • 何年振りでしょうか

    こんにちは、モリジリです^^
    もうクーラーがないと過ごせないほど暑くなりましたね--;

    こないだ何年振りだかわからないくらい久しぶりにプールに行って来ました(^o^)/
    もう一生プールや海には行かないと思ってましたが、水着を着てしまえば意外と体系も気にならなくなりますよ^o^/笑

    蓮沼は小さい頃行ったような気がするのですがあまり記憶に無かったのですごい新鮮でした☆
    いろんなプールがあって楽しかったです^-^
    波が出るプールは周りの子供達よりはしゃいでました><笑

    久しぶりに夏らしいことをした1日でした☆

    しかし・・・
    この日はそんなに暑くなくて曇っていたのでいいかなと思い日焼け止めを塗りませんでした

    やってしまいました
    肩が真っ赤になってしまって服着るのも痛いし腕を動かすのも痛くて3日ぐらいは重傷でした/^o^╲

    みなさん日焼け止めは必ず塗りましょう!

  • 8月2日

    どうもこんにちわ  イトウです。 久々時間がつくれましたので安房小湊で1泊して、今年も千葉のハナウマ湾こと守屋海岸へ・・台風の影響で波が少しありましたがとってもキレイな海。。

    そしてずっと行きたかった一宮にある kusa cafe にいきましたが残念ながらその日はお休みでコーヒーケーキの販売のみ・・
    また・・次回・・雰囲気がとっても素敵なcafeでしたよ^^

  • ♪♪

    こんにちわ☆ニシヤマです(´∀`)ノ
    この前、妹ちゃんと江の島~湘南とぷらっとドライブ行って来ました♪
    免許持ってない私はもちろん助手席です(笑)

    すっごいよい天気で海がキラキラきれいでした~✳

    でも、せっかく湘南に来たのに海には入らず…見ただけです(笑)
    海見れただけで満足なんです(笑)

    そのあとはcafeでのんびりおしゃべりして帰ってきました✳
    たまには姉妹でおでかけもよいですねー(´ω`)

  • 鎌倉♪


    こんにちわヨシダです^^☆

    こないだのお休み、友達と鎌倉に行ってきました♪
    実は私、初鎌倉だったんです^_^;

    今の時期はアジサイが咲いてる時期みたいなので、長谷寺に行ったんですがアジサイを見る人達で行列ができていました(~_~;)
    でもいろんなアジサイが咲いていてとてもキレイでした(^_^)

    たくさん歩き回って疲れたけど一通り私が行きたかったところに行けたので大満足です^^♡
    ただ、ご飯を食べるところを調べて行かなくて友達と「オシャレなカフェがあったら入ろう!」って言ってたんですが、それがなかなか見つからず、結局ちゃんとご飯を食べれたのは夕方、しかも鎌倉に来てまで入ったお店はマック…(T_T)
    次行った時はちゃんと下調べしてから行こうと誓いました<(_ _)>

    でも楽しかったのでまた次は違う方面にも行きたいと思います(^O^)/♡