鎌取 おゆみ野 美容室 美容院 hair room Gnomes
スタッフ日記
スタッフ日記

スタッフ日記

2011 5月9日
2011 5月9日
最近急に温かくなって来ましたね。
体調に気を付けてください。

あっ!初めまして。。。  
何回かお会した方もいると思いますが(^−^)  小野です☆

ちょっと頭の中身がぬけてますが、宜しくお願いします(*^^)v
2011 3月25日
2011 3月24日
こんにちわ。ニシヤマです☆

Gnomesに新しいスタッフが仲間入りしました♪

小野チャンです(´∀`)

まだ入店したばかりなので、初々しさ満点で可愛らしいです(´ω`)

皆さん、スタッフも増えてよりパワーアップしたGnomesに元気をもらいに来てくださいね☆



2011 3月24日
2011 3月24日
3月11日におきました東北地方太平洋沖地震の影響により被災されました方々に心から謹んでお見舞い申し上げます。

改めて今、曲げようもない事実、尊い命、限りある資源など、大事な事に向きあわされ、
「今 自分は何をしなくてはいけないのか、自分には何ができるのか」を考えて進みたいと思います。   伊藤雄一
2011 3月05日 ALOHA♪ 4
2011 1月29日
こんにちわ〜☆ニシヤマです(´∀`)ノ
毎日花粉がスゴイですね!!今年はいつもの10倍の量なんですって。。
花粉症の私は毎日くしゃみと鼻水が滝のようです。。毎日マスク着用で誰だかわからない状態でお仕事してます(~д~)



さて!Hawaii日記vol,4です☆
もう3月ですが、まだ引っ張りますよ〜(笑)

今回は写真メインでいきますよ☆




2011 1月29日
←ひこうきから見たハワイの朝日



2011 1月29日
ヤシの木に抱きつくニシコとトモ→




2011 1月29日





2011 1月29日
Eggs’n Thingsの朝ごはん♪→
パンケーキやっぱりおいしかったです(*^∀^*)




2011 1月29日





2011 1月29日
サーファーの様な伊藤サン(笑)→




2011 1月29日


←ハナウマ湾
  何回行ってもキレイで感動します☆

2011 1月29日
あ〜、写真見てるとまたすぐにでも行きたいですっ(´д`)
私はハワイ3回目だったんですが何度行ってもイイですねぇ(ΦωΦ)




2011 2月12日 ALOHA♪ 3
2011 1月29日


こんにちわ!ヨシダです^^
もうすでにみんなのブログに書いてありますが、行ってきました!Hawaii!!♪

私は初ハワイだったので着いた途端、もうハワイの雰囲気に大興奮しまくりでした($∀$)!!

ですが私は、初日は食べ物の量&大きさに胃が負けてへろんへろんでした。。。;;

いろいろハワイリズムに慣れるのが大変でしたが、とっっっっっても楽しかったです!!

お買いものもたくさんできたし、
ハナウマ湾でシュノーケリングしたり、ロミロミというマッサージを体験して癒されたり、ビーチで気付いたら一時間くらい昼寝をしてしまって背中が真っ赤に焼けたり...
.とハワイを満喫できました´∀`

カンペキにハワイにハマってしまったので、また今年も頑張って
ハワイに行けるといいな♪笑


写真は「この〜木なんの木気になる木〜♪」のCMの木です^^



2011 1月29日 ALOHA♪ 2
2011 1月29日
みなさんこんにちわ・伊藤です。6日間ほどお休みを頂いて旅行に行かせて頂きました・ありがとうございます。

外国に行きますと色んな事を感じれてとても素敵な旅となりました・・
2011 1月29日
ハナウマ湾でスノーケリング!サンゴ礁や海カメを見ることができますよ・・
透明度の違いにビックリでした^^
2011 1月29日
海辺のBARでカクテルを頂き
ほろ酔いでパシャリ!
2011 1月29日
今回もしっかり接待させて頂きましたww
2011 1月22日 ALOHA♪
2011 1月10日
無事に社員旅行から帰ってきました☆

いつもより長くお休みを頂いたので、ばっちりリフレッシュできました!!

ありがとうございました♪♪

Hawaii旅行の様子はこの後ブログにじゃんじゃんアップしていきますのでお楽しみに☆
2011 1月10日
2011 1月10日
みなさんあけましておめでとうございます^^ヨシダです☆今年もどうぞよろしくお願いしますっ!

今日は千葉市の成人式でした☆みんな朝早くからセットして振袖を着てすごくきれいになってかわいくなってました^^♪

私も何年か前の自分の成人式を思い出しました´∀`つい昨日のことのように。。。笑
2011 1月10日


やっぱり着物っていいですね!また私も着たいです!

そしてもう一度成人式やりたいです。。。笑

とりあえず今日は晴天でよかったですね(^O^)成人のみなさんおめでとうございます^^

2011 1月10日


そんなこんなで写真はこないだの12月に行ったドイツ村のイルミネーションの写真です☆

また前の年とは違って壮大できれいでしたよお〜^^

まだまだ2月くらいまでやっているみたいなので行ったことのない人はぜひ行ってみてください♪行く価値はあると思いますっ!!
2011 1月5日
2011 1月5日
みなさんあけましておめでとうございます。今年はどんな年になるんでしょうかね?今年もよろしくおねがいします!!
2010 12月29日
2010年 12月29日
みなさん今年一年ありがとうございました。今年はたくさんの方々に大事なことを教えて頂いた一年でありました。
まさに後生の一大事であります。
来年もまたよろしくおねがいします。
2010 12月22日
2010年 12月2日
こんにちわ☆西山です(´∀`)
あっという間に年末ですねぇ。1年本当に早いです。。
まだGnomesのツリー見てない方はあとチョットでしまっちゃうので急いで観に来て!!

この前やっと、原宿に出来たハワイのパンケーキのお店『Eggs’n Things』に行ってきました☆
ハワイにあるお店は行ったことがあったので、今年日本に出来てからずーっと行きたくてやっと行ってきました(ΦωΦ)ムフフ

ハワイで食べた時もボリュームがすごかったけど、日本のもすごかったですよ!!
ホイップクリームもパンケーキもてんこ盛りで、2人で1個を半分こしたんですが、甘いもの大好きな私でも撃沈でした。。。(´д`)

量はアメリカンですが、味はおいしいので甘いもの好きな方はぜひ行ってみてください☆

そして来月は研修とは名ばかりの社員旅行でハワイへ行ってきます♪♪
また本場の『Eggs’n Things』行きたいなって思ってます☆☆
2010 12月02日
2010年 12月2日
こんにちわ〜イトウです。

あっというまにクリスマス・・皆さんはどうお過ごしでしょうかね?私達は、なんと!!25日はお店でクリスマスのかたずけです(+o+)

いや〜毎年恒例なんですけど、このツリー2m30pくらいあるんですが、たたむのがこれまた大変^^:

今年はゴールドで大人可愛く・・

なかなかイイ感じですよ〜
2010 11月08日
2010年 10月9日
こんにちわ☆西山です(´∀`)
 
この間、お休み頂いて友達の結婚式に行ってきました♪

感動あり、笑いありの、友達の多い2人らしい結婚式で素晴らしかったです☆

最近涙腺の弱い私は、会場の外に飾ってあった2人の思い出の写真達を見てすでにウルウル目に。。
花嫁入場の時にはもう号泣でした。。。

泣きながらカメラのシャッター切りまくりです・。・゜(´д`)・゜・。・なので写真がほとんどブレてました(笑)残念。。。


ニシビロちゃん☆マスムラくん☆本当にホントにおめでとっ(●´3`●)ノ


さて、次は誰の結婚式かなぁ??


COPYRIGHT(C)2007 hair room Gnomes ALL RIGHTS RESERVED.